メリークリスマス!
クリスマスイブは、孫家族とクリスマスパーティーをしました。
今年は総勢12名。リビングが手狭に感じるくらいにぎやかで、なんとも言えない気持ちです。

我が家にもサンタクロースがやってきました。

ばあばサンタ

ばあばサンタです。
ノリノリで張り切ってサンタを演じる姿に孫たちも大喜びです。
私は隣で苦笑いです。

ゆうき2歳

そして、その後は16日に2歳になった優希(ゆうき)の誕生祝も。
ろうそくの火を吹くのが楽しいらしく、何度も火をつけてとせがむ姿に、成長を感じました。

クリスマスが終わればいよいよ今年も大詰め。
仕事納めは29日。
今年もいろいろありましたが、皆が怪我なく安全に一年を閉じられますよう。



ブログ村 建設業バナー

にほんブログ村 建設業ランキング
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する